
在宅ワーク推進の強い味方
在宅ワーク推進のための業務の見直し、社員でなくても良い業務作業定量化のお手伝い。
新宿BPOセンター
都内各所から最高のアクセスポイント
「新宿」に当社BPOセンターはあります。
JR・京王・小田急・東京メトロ新宿駅から徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線新宿三丁目駅から徒歩10分
都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅から徒歩8分
東京メトロ大江戸線東新宿駅から徒歩10分
東京都新宿区新宿5-9-23 D5ビル5F
BPO事例
-
大手移動体通信に係る基地局設置会社 様
全国各地の携帯電話用無線基地局(アンテナ)の設置や撤去の工事完了時に工事会社が作成する、調査書類や完成図書の不備のチェック、通信キャリアへの検収に対しての管理業務。
・完成図書のチェック、不備の修正
・完成図書に関する社内事務処理
・工事会社への連絡
・完成図書の提出 -
大手電機会社 様
電機メーカーが販売する太陽光発電システムの自然災害補償に関して、販売店やメーカーからのWebシステムの操作方法や各種手続きの問い合わせ、またWebシステム上のデータ修正、月次ごとのデータ処理を対応するサポートセンターの運営業務。
・販売店からの問い合わせ対応
・登録情報の修正・削除
・販売店新規登録
・月次レポート作成 -
食品会社 様
通販サイトからの商品購入前後の個人のお客様から電話及びメールでの各種問い合わせ対応業務。
・個人のお客様からの問い合わせ対応
・注文のキャンセル対応
・お届け情報変更対応
・お届け日変更対応 -
株式会社ウェル・カムサポートセンター 様
自治体から個人のお客様に届く介護保険サービス給付券の社内基幹システムへの登録業務。
情報セキュリティの観点からリモートデスクトップにてログインして実施。
・給付券情報の登録
まずはお気軽にご相談ください

アウトソーシング
入架電業務を新宿BPOセンターにて実施しています。
融通の効くきめ細かで誠実な運用を追求しています。

事務センター
新宿BPOセンターではお客様のバックオフィス業務全般について請け負っております。
まずはお客様の現状、課題、そしてご要望を伺った上で、改めて業務の設計を行いご提案させて頂いています。
具体的には顧客問合せセンター、受注センター、出荷センターの各種事務処理の代行、大量なデータ入力作業、図面や文書の内容の確認作業や納品に向けた進捗の確認、クライアントのパートナー様への報告など、お客様のコアコンピタンス以外の業務について是非ご相談下さい。

コンタクトセンター
新宿BPOセンターではクライアント様の受電及び架電の業務を請け負っております。
商品の問合せ・ヘルプデスク、故障受付、ご注文受付、出荷状況の確認、等のインパウンド(受電)業務、商品・サービス案内などのテレマーケティング やインサイドセールス業務などアウトバウンド(架電)業務まで幅広く対応出来るセンターです。
大手コールセンター 様のように大量な電話業務を一気に請け負うには少々時間がかかりますが、小規模中規模クラス(席数にして数席〜10席強)の案件であれば、柔軟にお客様のご要望・要件に対応させて頂いております。

リモートサポート
新型コロナ禍で、リモートワークが一気に進みました。
そして在宅での仕事の領域ややり方も各企業によって様々です。
外部の端末からリモートデスクトップソフトを使用してオフィスのデスクトップパソコンにアクセスし、そこで専用のシステムを使用するという仕事のやり方も当たり前になってきました。
ただ、在宅からのアプローチではセキュリティが担保出来ない側面もあります。
弊社では社内のセキュリティがしっかりしているオフィスから貴社のパソコンへアクセスし、業務を代行致します。

インサイドセールス
Coming Soon…
在宅ワーク推進の強い味方
在宅ワーク推進のための業務の見直し、
社員でなくても良い業務作業定量化のお手伝い。
新宿BPOセンター
都内各所から最高のアクセスポイント
「新宿」に当社BPOセンターはあります。
JR・京王・小田急・東京メトロ新宿駅から徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線新宿三丁目駅から徒歩10分
都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅から徒歩8分
東京メトロ大江戸線東新宿駅から徒歩10分
東京都新宿区新宿5-9-23 D5ビル5F
BPO事例
-
大手移動体通信に係る基地局設置会社 様
全国各地の携帯電話用無線基地局(アンテナ)の設置や撤去の工事完了時に工事会社が作成する、調査書類や完成図書の不備のチェック、通信キャリアへの検収に対しての管理業務。
・完成図書のチェック、不備の修正
・完成図書に関する社内事務処理
・工事会社への連絡
・完成図書の提出 -
大手移動体通信に係る基地局設置会社 様
全国各地の携帯電話用無線基地局(アンテナ)の設置や撤去の工事完了時に工事会社が作成する、調査書類や完成図書の不備のチェック、通信キャリアへの検収に対しての管理業務。
・完成図書のチェック、不備の修正
・完成図書に関する社内事務処理
・工事会社への連絡
・完成図書の提出 -
大手電機会社 様
電機メーカーが販売する太陽光発電システムの自然災害補償に関して、販売店やメーカーからのWebシステムの操作方法や各種手続きの問い合わせ、またWebシステム上のデータ修正、月次ごとのデータ処理を対応するサポートセンターの運営業務。
・販売店からの問い合わせ対応
・登録情報の修正・削除
・販売店新規登録
・月次レポート作成 -
食品会社 様
通販サイトからの商品購入前後の個人のお客様から電話及びメールでの各種問い合わせ対応業務。
・個人のお客様からの問い合わせ対応
・注文のキャンセル対応
・お届け情報変更対応
・お届け日変更対応 -
株式会社ウェル・カムサポートセンター 様
自治体から個人のお客様に届く介護保険サービス給付券の社内基幹システムへの登録業務。
情報セキュリティの観点からリモートデスクトップにてログインして実施。