サービスメニュー
弊社BPOセンターではクライアント様の事務業務、入架電業務を新宿BPOセンターにて実施しています。
具体的には顧客問合せセンター、受注センター、出荷センターの各種事務処理の代行、大量なデータ入力作業、図面や文書の内容の確認作業や納品に向けた進捗の確認、クライアントのパートナー様への報告など、お客様のコアコンピタンス以外の業務について是非ご相談下さい。
バックオフィス業務
一般的な社内事務から、業種・業務についての習熟を要する作業、大量のデータ入力、官公庁や自治体のフォーマットに従った書類の整備など、社員の時間を圧迫しているお仕事のアウトソーシングを承ります。
ドキュメントがない業務を分析してマニュアル化し、定型業務として整備する段階からの支援もお任せください。
コールセンター業務
顧客からの電話・メールによる問い合わせ、受注、出荷依頼などへの対応、関連する各種事務処理の代行などの業務はBPOサービスが最も得意とする分野です。
一時的なプロジェクトのスタッフ業務など、社員の増員が難しい場合にも最適です。大手企業様はもちろん、社員をコア業務に集中させたいスタートアップ企業からのご依頼もお待ちしております。
インサイドセールス業務
既存顧客や見込顧客へのリードナーチャリング、(営業担当者に成り変わった営業サポート)や各種調査などの架電業務を承ります。
リモートサポート業務
リモートデスクトップソフトを利用し、社内のPCにアクセスして行う業務の代行を請け負います。
身元の確実なBPOセンターからのアクセスだけを許可すればよいので、セキュリティ不安がありません。
TOP
サービスの特長
BPOとは企業の業務プロセスを外部企業に委託する経営戦略のこと。
企業や組織が業務プロセスの一部を専門的なBPOサービス業者に ノンコア業務※や自社にノウハウがない業務を外部委託することで、それらに注力していた従業員を重要なコア業務に集中させることができるようになり、人材不足の解決や、業務効率化を進めることが可能になります。このような目的で継続的に外部にアウトソーシングすることをBPOと呼びます。
(※ノンコア業務:自社で行う必要が低い定型業務)
業務の定型化からサポート
単なる業務外注の請負にとどまらず、お客様の業務を「外注できる状態に整える段階」から支援いたします。ドキュメントやマニュアルが十分ではなくてもそれを整備するところからお手伝いいたします。
専門性の高い業務も外注可能
繰り返しご依頼いただく作業や、定期的なご依頼でも、前回よりご満足いただけるよう、サービス品質の向上を心がけております。お客様の業務についてのスキルはセンターに蓄積されますので、毎回スタッフを教育する必要がないため専門性の高い業務の外注も安心してお任せください。
小回りの利く対応
大手BPO事業者では通常対応していない、小規模案件も対応可能です。コア業務に集中したいスタートアップ企業のご利用もお待ちしております。
顧客視点の情報セキュリティ
お客様の業務をお任せいただくBPOサービスにおいて、対応品質と同様に求められるのは情報資産の安全性です。弊社BPOセンターでは経済産業省のシステム管理基準に則り、基本に忠実に様々な対策を実施しています。よりご安心いただけるよう、2022年前半にはプライバシーマークも取得予定です。
人的脅威への対策
新宿BPOセンターは本社とは別のビルにあります。ビル入口、オフィス入口の電子錠により2重にロックされ、担当スタッフ以外は社員でも自由に出入りできないよう厳重に管理されています。
技術的脅威への対策
業務に使用するPCは最新のアップデートとマルウェア対策が維持され、本社情報システム部門によって正常性が監視されています。お客様の業務システムやクラウドサービスには、許可がない限りこの環境以外からアクセスされることはありません。
物理的脅威への対策
業務に用いられる情報は原則としてクラウドに保存され不慮の事故に備えています。またPCの廃棄時にはストレージの破壊が義務付けられています。