JADE オンラインストア
快適なWeb会議やテレワークを実現するための商品を直接ご購入いただけます。デンマーク EPOS社製ヘッドセット・スピーカーフォンをはじめ、ジェイドコーポレーションが厳選した高品質なデバイスを豊富に取り揃えております。
キャンセル・返品・交換について
当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル
当社ではお客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
お客様都合による返品・交換
当社ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
製品の初期不良による交換
商品の品質・取扱等には万全の注意をはらっておりますが、動作不良、欠落、乱丁、ひどい汚れなどの初期不良がありました際には、製品到着後7日以内にご連絡をいただければ、交換の対応をさせていただきます。
連絡先
電話番号:03-4590-8114
メール :workat@jade-corp.jp
または弊社問合せフォームよりお問い合わせください。
営業時間:10:00-17:00 (土日祝休業)
お問い合わせには4営業日以内に返答します。
返送先
住所:
〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目9-12
IDO Shinjuku 3F
株式会社ジェイドコーポレーション
Work At 交換係
電話番号:03-4590-8114
備考
-
お客様の責任により破損・故障が生じた製品につきましては、交換・返品対応出来かねますことご注意ください。
-
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は個別にご連絡いたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下のいずれかに当てはまる場合、頂戴したご注文を受けられない、
またはキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
-
ご注文頂いた製品が供給不足の場合
-
誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格で販売された場合
-
不正な手段で注文されたと見なされる場合
-
お客様のご不在などにより1週間以上連絡が取れない場合
-
転売や自らが商品をご使用せず利益を得ることが目的でご注文されたと当店が判断した場合
-
大量のご注文の場合、注文者または受領者の本人確認書類の提示の求めに応じられない場合
-
本人確認書類が不正なものであると当店が判断した場合
-
海外住所からのご注文、もしくは海外住所への配送を指定された場合
サポート