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コンタクトセンター業務

ご利用事例紹介

公共交通機関様

​業務内容

オンデマンドバス予約アプリ問合せ窓口業務

ご依頼の背景

  • オンデマンドバスの運行エリア拡大に伴い、予約アプリの案内スタッフ増員が必要になった

  • 盲導犬同伴・高齢者・お子様など、様々な乗客の予約問合せに対応ができるスタッフが求められた

アウトソーシング対象業務

  • 利用方法やアプリ操作方法の問い合わせ対応

  • 車両不着などトラブル時の対応

  • 対応マニュアル、トークスクリプトの作成

お客様が得た成果

  • 運行に必要なスタッフを短期間で確保

  • 応答率98%を実現

  • アプリ操作以外の非定型問い合わせにも対応

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