アウトソーシングサービス MY CONTACT

アウトソーシングサービス MY CONTACT

~当社が展開しているコールセンター業務などのアウトソーシングサービスをご案内致します。~

当社は2005年からゼンハイザー製ヘッドセットや、通話録音装置をコールセンター様にご提供している一方で、同製品群のサポートセンターを自社で運営して参りました。 身近な立場でお客様の「生」の声を聞き続けてきた当社だからこそ、コールセンターの皆様が「ちょっと困っている問題・課題」を大切にとらえ、その解決のお手伝いをすることを目的に、新たに小回りのきくアウトソーシングサービス【MY CONTACT】を展開しております。 決して大きな業務をいきなり受けられる体制ではありませんが、その規模に応じて小回りの効く体制でサービスをご提供してこうと考えておりますので、自社内業務のアウトソーシングを検討されている企業の方は是非お問い合わせ頂ければ幸甚です。

【これまでの実績】

  • ゼンハイザーコミュニケーションズ製品カスタマーサポートセンター(プレセールス、アフターセールス、故障受付等全般)
  • 通話録音装置マイロガーシリーズ製品カスタマーサポートセンター(プレセールス、アフターセールス、故障受付等全般)
  • 大手通信工事会社工事事務関連業務(工事・調査前架電、完成図書・調査図書のチェック、CADによる設計図面修正等)
  • ニュアンス社ソフトウェア製品群プレセールス窓口(電話・メール)
  • 都営地下鉄早起きキャンペーン端末監視業務
  • 大手不動産フランチャイズチェーンセミナー集客DM+フォロー架電業務
  • 某ソフトウェア会社カスタマーサポートセンター(夜間のみの対応)
  • 某通信機器メーカー製品の貸出キャンペーン架電業務(法人)

【今後特に力を入れて行く予定の業務】

  • 集客・見込顧客開拓のためのテレマーケティング+ウェブコンテンツマーケティング(法人・個人)
  • 休眠顧客掘り起こしのためのテレマーケティング(法人・個人)
  • CM等の反響受電+アップセル業務(法人・個人)

※成果報酬ベースの業務も実施しておりますので、ご相談下さい。

また、当社はグループ企業、パートナー企業と組むことで広くお客様のご要望にお応えしております。価格帯・品質についても大手に引けを取らない自信を持っております。ワンストップで対応出来る対象業務の一部を下記致します。

対象業務

  • 技術サポート系・・・マニュアル作成、キッティング、修理・交換、在庫管理、検品、配送 ※1
  • 顧客サービス系・・・オンサイトサポート、保守メンテナンス ※2
  • 通販・EC系・・・ポスティング、リサーチ業務、会場イベント運営、撮影、データ入力・加工、ウェブサイト作成、運営、印刷、事務局業務

※1 物流センター:関東4拠点 3,500坪
※2 フィールドサポート:全国900~1,000事業者と提携

是非ご相談下さい。お問い合わせは以下よりお願い致します。

電話:03-4590-8114(代表)
FAX:03-5919-1252 
Mail: sales@jade-corp.jp

■サービス トップページへ戻る■

ヘッドセット&スピーカーフォンのお役立ち情報

ワークスタイル変革!
これからは様々な形態で仕事をすることが求められます。
ウェブ会議やUCで求められる各種情報をご提供します。

詳しくはこちら

Zircon - This is a contributing Drupal Theme
Design by WeebPal.